100の質問
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 ケーコ(広島),08/05,広島県 その2 血液型、星座は? A,しし座 その3 身長・体重・靴のサイズは? 162.8cm , 体重…知らん(体重計ないんで…) , 24 or 24.5cm その4 家族構成は? 父,母,姉,妹2人 その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所:人の話を聞く(これって長所っていう…?) 短所:徹夜をよくするため、大事な日にボケボケな事をしたりする その6 座右の銘は? 一期一会 その7 好きな単語は? 出逢い , 音楽 その8 自分を動物に例えると? ゾウ その9 趣味はなんですか? LIVE,旅行,散歩,買い物,音楽鑑賞,ボーっとする その10 特技・資格があったら教えてください。 英検…3級までしかない。準2級受けて落ちてから何年経ったんだ? 漢字検定準2級 全日本情報学習振興協会 文書処理能力検定→2種1級,1種2級 全日本情報学習振興協会 パソコン技能検定2種→1,3級 全日本情報学習振興協会 Webクリエイター3級 現在PCインストラクター1級etc取得に向けて勉学中。 その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 VAIO N505A/BP,メモ帳…これもソフトだよね? その12 メール友達何人ぐらいいますか? さて・・・ その13 インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか? きっかけ:いろんなHPを見て見たかったから デビュー:‘98/11〜 その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 同じ趣味の人とたくさん知り合える。 世界と繋がる。 知りたい情報を探しやすい。 その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 画像が出るはずの所で「×」が出ること。 その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 最近よく聴くのは、コブクロ,Psycho le Cemu etc・・・ フリ楽しいよ(笑) その17 好きなテレビ番組はなんですか? 音楽番組,吉本興業(苦笑)の番組,ニュース番組 その18 口癖はなんですか? 「微妙…」「なんか」「〜〜ぢゃない?」etc… その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 吸ってないデス その20 やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。 LIVE!!!やっぱLIVEはいいですよ 海を見る 空を見る=遠くを見る(謎) 物思いに耽る その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?その22 好きな飲み物は? お茶 その23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 好きな物:餃子,餅パン 嫌いな物:茹で鶉卵 その24 得意料理はなんですか? 和風スパゲティ(悪魔で自分風/謎) その25 好きな花は? ガーベラとヒマワリ その26 洋服はどこで買うことが多い? h.NAOTO,T.KUNITOMO,291295=HOMME,BLACK PEACE NOW,「いいな」と思った所(そりゃそうだ) その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? とりあえず置いとく その28 指輪をもらったことありますか? 一応ある。幼稚園の時(笑)と高校の時。 その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは? auのA5301T コブクロ「雪の降らない街」,「GRAPEFRUITSDAYS」,「光」 その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 TAFFY,ff その31 オススメのベストコスメを1つ! シュウ・ウエムラのアイシャドウ その32  これから使ってみたい注目のコスメを1つ! シュウ・ウエムラ物 その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 水色・・・爪の色悪いだけに見える(爆) その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 Vivienne Westwood "LIBERTINE" たまに、GIVENCHY "INSENSE ULTRAMARINE" その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 なんだっけ?シャンプーが水色で、コンディショナーが青色の容器のもの(苦笑) その36 男の化粧について一言ドウゾ。 やりたいのであれば、別にいいと思うけど。 その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。 「自分にないものがある」とか「自分にできない事が出来る」とか… やっぱ一緒にいて心休まる人でしょうー疲れるのはね。 …後、或髪型の人がかなり気になりやすいです(惚れ易いとは違いますよ/爆) その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? さぁ… その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? どっちでもいい。好きな人だったら境遇(?)は関係ないと思う。 その40 男のセクシーだと思う仕草は? セクシーなのは、真顔 その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 自分に悪い状況になった時に、ねちねちと言い訳をする奴 その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は? マッチョ+剛毛金髪胸毛 理由:まだこっちのがまし(笑) その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) ワイシャツに半ズボン。学校に来てたどっかの部の講師がそれだった(苦笑) その44 今注目の女性(タレント,モデル,友達,誰でも可)は?理由は? 高校の時のクラスメイト 理由:携帯を持つのが「面倒」だと豪語してた彼女が携帯を持ち始めたから(苦笑) その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる? 自分にしか興味がない人→自己中な人 その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う? 思わない。ギャルじゃないようなのになってたのでわ? その47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う? 45分位。首から。 その48 生まれ変わっても女でいたいですか? 人に生まれるならどちらでもいいです その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす? 某バンドのギターの人になって細さを実感する(爆) その50 女に生まれてよかったと思うときは? その時々でありますね。 その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 現実問題、まだまだ社会での差別がありますからね… ん?これは女に生まれてヤだったことにしていいのか?! その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ってしみじみ思うところは? え、ないって…(汗) その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 寝込み襲ってみた(危)>勿論冗談でね(苦笑) その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は? 人格形成期位から(謎) 理由:よくわからんけど(は?) その55 遠距離恋愛したことありますか? ある。広島とNYCで。遠い昔ですな(しみじみ) その56 結婚と恋愛は別ですか? 別っすねー遠距離してからは、「結婚=現実」,「恋愛=ある意味夢の中」だったから。 その57 1日だけ猫になったら何をする? 屋根から屋根を飛び渡る その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 例の場所へ行きたい その59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。 ダウンタウンのごっつええかんじ!! TVあんま見てない時期だったのにあれは見てたなー その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 某人に殺されかけた…笑えない… カラーかなんてわからない…でも白黒っぽくはないのでカラーかも。 その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 人生において必要なもの(何それ)/50万円弱 その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 あれを失恋というのかわからん(悩) 自分にとっての“心の支え” その63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は? 12月22日の城ホールにて。いろんな涙を流しました・・・ その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 音楽と出逢えて、大事な「モノ」ができた事。 自慢できる程、凄く大切です。 「モノ」っていうのは、「物」も含んでますが、人や物事も含んでるので「モノ」と表記しました。 その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 懺悔行為…秘密だって…話せる範囲ぢゃないから(?) その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。 彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友のことが好きになった」 その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 洋服 その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 今の時点だと、家のローンと他のローンに当ててもらって(現実的/苦笑)、 後はLIVE資金に回し、他に必要であれば買い物。 旅費が大半を占めるのではないでしょうか?(使い過ぎ) その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) KERA その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 写真集をよく見ます。「空」っていう本。キレイですよー 『雪の降らない街』 その71 ピアスはいくつしてますか? 0個。ホントは付けたいんだよー希望は3つ・・・(今の所) その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 そんなんあったら苦労せんって(吐血) その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする? 別れます。許した所で何もならないでしょぅ… でも実際起きてみないと何するかわからないです(苦笑) だって考えと本能は違うから。 その74 週に何回ぐらい、Hしますか? ふっ… その75 ムダ毛はどう処理していますか? ●イエかピンセットで抜くか、カミソリで剃る その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? ないです その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 今ですかー…今何なのでしょう(苦笑) その78 自分は二重人格だと思いますか? 多分「良い意味」と「悪い意味」ではなくての「二重人格」っていっぱいいると思う。 私はどうなんだか?二重人格とは言わないかな? 感情をフトあらわにするくらいでしょう。(タチ悪いって言った人いたけどね) その79 下着は何色が多いですか? ははは、そんなん聞いても困るだけだって。 その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 「光」 大学祭でコブクロさんのライブを見てから、CDを聴き、歌詞を読み、この曲がとても大好きになりました。 まさに「泣いちゃいそう…」なのです。 その81 カバンの中身を教えて下さい。 携帯、定期、サイフ、その他その時必要な物 その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 家族は勿論なんで・・・他で言うと音楽関係のモノ。 良き友達、理解者等や、そういうつながりも音楽に出逢ったからこそできたからね。 今色々な「出逢い」があるのも、音楽に興味を持って、それまでの視野が広がったからでしょう。 その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 実体はないと思います。 その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」と
おっしゃったら何をお願いしますか?
「魔法使いにしてくれ!」 その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 自分の部屋の掃除 その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? 血液型で相性の悪いと思った人はいない。 その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? とりあえず話かける。 その88 大きくなったら何になりたいですか? PCの資格取って、それを生かせる位使いこなせる人になりたい その89 自分って天才?と思うときは? 適当にやってたら実はちゃんとあってた時。 天才と偶然は紙一重ってことで… その90 最近ムカついたことは? 自分達が中心だというような顔で接せられた事… その91 最近うれしかったことは? 『親友』とかそういう言葉では表現できない位の大事な人達ができたこと その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 血液型で友達になるかならないかを決められた事 その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 特にないです その94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
あんたいい加減にしなよ? その95 男女の友情は成立すると思いますか? 思います。 その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1.夜中急に胸が痛みだして救急車で運ばれた。その時まさに"激痛"を経験した。  ちなみにもう少し遅かったらちょっとやばかったらしい。 2.父親の車に乗ってて某駅のカーブで曲がった時、空を飛んで落ちた。  その時気付いたら道路に激突して足物凄い擦り剥けたし、筋肉の一部がおかしくなった。 3.おじーちゃんの車に乗ってた時、開いてた窓に手をかけていた。  そしたら閉まって指切った。 次点:車のドアにすがって寝ていた時、姉がドアを開けた為、落ちておでこを割った。    すぐ病院に行き縫った。2回ある。(3針と4針) その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
(↑もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
「ポケットの中身」ってコトはポケットは駄目なんだね〜 じゃあ「どこでもドア」 その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 家族と過ごす。普通に過ごさなくてもいいから家族といたいな。 その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 よく思う 期間ではない 友情は その100 100問目です。最後に一言!出来れば「疲れた」以外。 時は金なり